スペイン旅行

先週1週間、休暇を取って家族でスペインに行ってきました。


1週間といっても移動の時間が長いので現地に滞在できたのは実質4日間だけでしたが、バルセロナ、トレド、マドリードの3都市を回りました。


バルセロナではガウディやモンタネールの建築、トレドでは街全体が博物館とも言われる美しい中世の街並み、マドリードではピカソのゲルニカなどを堪能しました。それからFCバルセロナの本拠地カンプノウとレアルマドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウのスタジアムツアーと。


スペインは食事も美味しく、生ハムやパエリヤ、アヒージョ、チョコラテをつけて食べるチュロスなど、小学生の息子もよろこんで食べていました。


一方でバルセロナでもマドリードでもタクシーストにあったり、寄託手荷物がなかなか出てこなかったり、台風で帰国便が7時間以上遅延したりと、ハプニングも色々ありました。でもそれも終わってしまえばいい思い出で、息子にとってもいい経験になったのではと思います。


旅行中の写真はインスタグラムに公開していっています。上のメニューの一番右にInstagramとありますが、そちらから"View on Instagram"というボタンを押していただくと全ての写真をご覧いただけます。よろしければご覧ください。



Life Design Concierge

かけがえのない一度きりの人生に、未来への安心を届けたい。 「生活設計のコンシェルジュ」として笑顔ある暮らしをサポートします。 広島県福山市・尾道市を拠点に活動するファイナンシャルプランナー(FP)